東京都に居住する方の旅行及び東京都を目的地とする旅行におけるGo To トラベル事業の利用について (2020/12/04)

 65歳以上の高齢者の方及び基礎疾患を持っている方による(以下「高齢者等」という。)、東京都に居住する方の旅行・東京都を目的地とする旅行について、12月17日(木)までの間、Go To トラベル利用の自粛を呼びかけするように要請がありました。

この自粛要請に伴いまして、該当する高齢者等を含む方々の12月17日(木)24時までに出発する旅行を控えていただくようお願いいたします。

12月1日(火)18時より13日(日)24時まで、東京都に居住する方の旅行及び東京都を目的地する旅行のうち、12月17日(木)24時までに出発するGo Toトラベル事業を利用した旅行を予約している高齢者等のお客様に対しましては、該当者である旨を自己申告いただければ(証明書等は不要)キャンセル料を収受いたしません。
また、既にキャンセル料を収受している場合には、速やかにキャンセル料を返金させていただきます。

なお、一つの予約の中で同行者に高齢者等が含まれる場合についても、予約全体をキャンセル料無料の対象といたします。

詳しくは下記のGotoトラベル事業のホームページをご確認ください。

【Go To トラベル旅行者向け公式サイト】
https://goto.jata-net.or.jp